犬とのゆるゆるキャンプ日記

犬とのキャンプや日々のことを綴るゆるブログ

がんばれユーリ!いけいけユーリ!おーーーー!

突然の応援歌ではじまりました本日のブログです。

先日譲渡会にて面会をさせていただいた旨お知らせ頂きましたが、
なんとなんと昨日よりトライアルへ向かっております~!
f:id:masatotto:20200720131239j:image
やりましたー!

沢山いる保護犬の中からユーリを見つけてくださった皆さまには感謝でいっぱいです…!
ユーリの赤い糸が繋がるよう、引き続き応援頂けると嬉しいです!

ということで、静か~~~~になった我が家。
ロコは一人っ子を満喫中。
f:id:masatotto:20200720131258j:image
ちょっとは…さみしい…気もしゅる…

ぱぱさんは寂しさでいっぱいです笑
わたしは…そんなに…寂しくはないんですけども笑
寂しさよりも、ユーリは大丈夫、がんばれる!という、
意気込みがあります(アナタの意気込み…?)
f:id:masatotto:20200720131329j:image
褒められちゃった♥

とにもかくにも!ユーリががんばれることを祈って!
皆さまもよろしければ応援お願いいたします~~~~~!