犬とのゆるゆるキャンプ日記

犬とのキャンプや日々のことを綴るゆるブログ

8/1(土)はピーステイルズ譲渡会です!

いやいや…じめっとむしっとカビてしまいそうな日々が続いておりますね、、
散歩に出るたびに、暑い…湿気がうざい…早く帰りたい…、と思っています。
f:id:masatotto:20200722142505j:image
ロコは暑くてもソファがしゅきです

とはいえ、今週?来週頭?くらいでこの梅雨空をなくなりそうな予報!
となると、待ってました!!!と言わんばかりで太陽がやる気を出して、猛暑になるという…
本当に、夏はイヌと何かするには難しい季節ですな。。

さて!ピーテーHP等でも告知させていただきましたが、
8/1(土)に譲渡会を行いますー!

f:id:masatotto:20200722142041j:plain

アルトかわいいな~~~~♥

今回も前回同様、完全予約制となっておりますので、
この子気になるな、譲渡会ってどんな感じなんだろう、ボランティアについて聞きたいな、
などなどなどなど、何かありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ~!

現在我が家に預かりっこはおりませんが、
ぱぱさんのおすすめっこは、ウーロン。

f:id:masatotto:20200722142147j:plain

★ピーテーHPよりお写真お借りしました!

「俺は…癖のある…個性的なイヌは…すごくいいと思う…すごく、すきだな…」
と、つぶやいておりました。なんだか気持ち悪いつぶやきですね。

くるくる毛質でしゃくれてるウーロン、唯一無二感満載でかわいい^^
ウーロンはこちらのインスタで日々の様子を見ることができますよ~!
@azuwans373
ボンちゃんもめちゃんこかっこよくてかわいいです!!

その他気になる子がおりましたらば、
ピーテーHP預かりさんのSNSをぜひぜひぜひにご覧くださいませ!

譲渡会にお越しいただく際は、暑さ対策、水分補給、ウイルス対策、マスク着用など、
諸々対策をして安全にいらしてくださいね!
私も忘れ物とかなんかしないように気を付けます…!

暑い日や不安定な天気が続きますが、
体調等崩されないように皆さまお気を付けくださいねーーーえ!

f:id:masatotto:20200722142545j:image
ロコはとにかくいちごパンたべたい…!!