犬とのゆるゆるキャンプ日記

犬とのキャンプや日々のことを綴るゆるブログ

ユーリとアルトのご報告!(ついでにロコもみてね)

お、ちょっと涼しくなってきたのかな…?
と思ったら猛暑猛暑ゲリラ豪雨
皆さまいかがお過ごしでしょうか?


本日はご報告が2つ!ございまして候!


まず、我が家におりましたユリまる!
ご縁繋がりまして、無事!譲渡となりました~~~~!
f:id:masatotto:20200828000737j:image
やったったーーーーー!!
いやーよかったよかったよかったです!幸せになりたまえよ~~!


そしてもう1つ!アルティー
なんとお声がかかりまして…募集を一時停止させて頂くことになりました!
f:id:masatotto:20200828000811j:image
とーうぜんでし!…なんちゃって


アルトもこの流れにのりまして、譲渡までびゅいーん!といけるといいねーーーぇ
f:id:masatotto:20200828000855j:image
がんばるる…ぞ!


そしてそして、早々にひとりっこに戻る予定のロコたん
f:id:masatotto:20200828001021j:image
これでこの家はロコのものだ…!


私もぱぱさんも3日くらいはひとりっこって楽だなぁ…!
とか思うんですけども。
4日目くらいで、イヌが1頭しかいないことに寂しさを感じます笑
もう本当に、イヌがいないとてんでだめな生活になってしまいました。
次はどんな子がくるのか…楽しみに待ちつつアルトとの生活を楽しみますぞ~!
おしまい!