犬とのゆるゆるキャンプ日記

犬とのキャンプや日々のことを綴るゆるブログ

8月譲渡会ありがとうございました!

先週末はピーテー譲渡会でした!
暑い中お越しいただいた皆さまありがとうございました~!


我が家もたみんちゅがいたので参加いたしましたよ~
f:id:masatotto:20200805212719j:image
え?なんで室内の写真なのかって?
民生はまだ募集準備中だから面会なかったでしょ?って?


そう!アナタの予想通りデス!
また写真撮り忘れましたよー!!行っただけだったのにー!!!
みんな可愛いね可愛いねって言って眺めて終わりました。
ロコみんなに会えてよかったねよかったねって言って終わりました。


が!遊びに行っただけみたいになりましたがそんなことはありませんよ!
我が家にはたみんちゅと入れ替わりで来てくれてますよ!


困り顔温厚おしりふりふりボーイが!
f:id:masatotto:20200805212759j:image
アルトだよ~~~


ぶきっちょなロコにも空気を読んで接してくれて本当に助かります!
うちにきて4日半くらいで、お互いまだまだ様子見ではありますが、
距離感、甘え方、喜び方、などなどなど…

とにもかくにも「適度に」が上手な男の子です。
そしてとんでもなく穏やか~~~~な空気を持っています。
f:id:masatotto:20200805212830j:image
それほどでも…ありましゅ


我が家で2頭目を飼うならアルトみたいな子にする!と思わせるほどなので、
2頭目を検討している方にもおすすめしたいアルティーです。


軽くアルトを紹介しますと、
前預かりさんのお宅ではお子さんと暮らしていたので、お子さんも問題なし。
ねこちゃんとかはどうなのかな…?
大丈夫そうな気もしますが、暮らしてみないとわからない感じではあります。
1頭でも多頭飼いでも問題なし。おトイレは外派です。
車酔いはありますが、ちょっとよだれがでちゃうくらいで問題なし。
車に乗ることに抵抗はないです!
ふかふかが好きで、大体寝ています笑
外遊びはどうかな…?川にはざぶざぶ入れたので水に大きな抵抗はなさそうです。


うーーーーん、今のところ欠点無し!
これは婿入りも早いかもですな~~~~!
f:id:masatotto:20200805212901j:image
ご家族募集ちうです…!


アルトの様子は毎日インスタでお知らせしております!
大体くだらないことばかりですが…よろしければのぞきにきてくださいね^^
その他気になる子がおりましたらば、
ピーテーHPや預かりさんのSNSをご覧くださーいね!


梅雨明けして猛暑続きでげんなりですが、体調崩さないように気を付けましょーう!
f:id:masatotto:20200805213019j:image
もう暑いのしんどい。。